人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「酒蔵YOGA」情報ページ

yoga2013.exblog.jp
ブログトップ

「サポーター・スポンサー募集!クラウドファンディング支援のお願い」

「サポーター・スポンサー募集!クラウドファンディング支援のお願い」_b0299106_15565338.jpg
【酒蔵YOGA2019-西日本豪雨災害チャリティ-】
「サポーター・スポンサー募集!クラウドファンディング支援のお願い」

昨年夏の「西日本豪雨災害」に見舞われた地域では、いまだ災害の影響で元通りの日常を取り戻せない場所が沢山あります。東広島市西条町を見下ろす「龍王山」も土砂災害による深刻な被害を受けました。


本来、龍王山は西条の酒造りに欠かせない龍王山水系の源であり、麓の「憩いの森公園」は子供たちや家族連れでにぎわう市民の憩いの空間でもありました。

現在は閉園が解除され、流れ込んだ大量の土砂が少しづつ取り除かれつつありますが、いまだに崩れた山肌と破壊された遊具の跡が痛々しく残っており、公園と登山道は一部立ち入り禁止区域になっています。

子供たちの元気な声が響いていた公園もグラウンドも、人の気配も感じないほど静まり返っています。その悲しい現状を目の当たりにした時…
 
「この場所にまた子供たちのにぎわいと、美しい山の姿を取り戻したい!」

という湧き上がる想いから、「酒蔵YOGA2019」を西日本豪雨災害の復興チャリティイベントとして開催する運びとなりました。

去年までは、協賛金という形で地元の企業や店舗様からご支援をいただいておりました。この度は、西日本豪雨災害チャリティイベントという事もあり、より多くの方々にイベントに関わっていただき、更なる応援とパワーをいただきたいという気持ちで、クラウドファンディングに挑戦いたします。

子供たちの笑顔と美しい山林を取り戻すチャリティ活動に、どうか温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます!
※シェアいただけるとこの上なく嬉しいです110.png

https://readyfor.jp/projects/sakagurayoga



by sakagura2013 | 2019-02-05 15:57