「酒蔵YOGA」情報ページ

yoga2013.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 07日 ( 1 )

田中ちえ先生「身体に潜む滞りをほぐし、しなやかで軽やかな身体を作る方法を学ぼう」

5人目は、ボディワークのスペシャリスト「田中ちえ」先生です。「錬堂塾」の実力派セラピストとしてヨガの世界でも有名なちえ先生。「酒蔵yoga2013」では、ヨガに関連するセルフボディケアの部門でレッスンをして下さることになりました。う~ん豪華です♪

【プロフィール】
Sunny`s BLUE 代表 「愛と夢と一歩進む勇気を与えともに進化する」を企業方針に、広島でイベントやセミナープロデューサーを営む傍ら、NPO法人錬堂塾主宰杉本錬堂に支持し、天城流湯治法湯治師の資格を生かし、「自分の身体と対話し、自分の身体は自分で治す」ボディートーキングセラピーのワークショップを各地で開催している。
b0299106_14552195.jpg


【レッスンタイトル】
「身体に潜む滞りをほぐし、しなやかで軽やかな身体を作る方法を学ぼう」

【内容】
ヨガで痛めやすい肩や腰のケア法や色々なアーサナを取るために解すと良いポイント、また部分痩せなど。天城流湯治法の考え方を基に自分で自分の身体をケアする方法を学びます。
その中でyogaに特化したイベントということで、通常のワークショップとは異なり、身体が柔軟になる方法、無理なくアーサナが取れる方法などに特化し、肩や腰のケアや部分痩せなど、短い時間ではありますが色々体感して頂きたいと思っています。
[PR]
by sakagura2013 | 2013-08-07 14:51 | 講師紹介