「酒蔵YOGA」情報ページ

yoga2013.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 05日 ( 1 )

TOMOKA先生 シヴァナンダヨガ(SivanandaYoga)

3人目は、おそらく広島で「Sivananda Yoga」といえば真っ先に名前があがる人物でしょう、今年も盛大に開催された「ひろしまヨガピース」の総合プロデューサーも務められ、ますます活躍の幅を拡げておられる「
b0299106_14441469.png
TOMOKA(山岸知華)」先生です。

【プロフィール】
T O M O K A
インド政府公認 Sivananda Yoga 上級インストラクター

ヨガの教えのもと、心身共に健康に美しく、日々穏やかに楽しく、過ごしていくライフスタイルを実践中。

ヨガが与えてくれる心地よさ、強くしなやかに生きる智慧など、たくさんのギフトを多くの人とシェアしていけるよう活動している。
自宅にて少人数制のヨガ教室「Yoga in the flow」主宰。

【レッスンタイトル】
シヴァナンダヨガ(SivanandaYoga)

【内容】
古代から伝わる伝統的なヨガのスタイル。マントラ、呼吸法、アーサナ(体の動き)を通して、心と体を観察し、そのバランスを整えていきます。

マントラの心地良い「音」の響きを味わい、深い呼吸とともに、時に流れるように、時にじっくりと動くことで、心と体に、強さとしなやかさ、そして深いリラクゼーションをもたらしてくれます。

皆さんが、スッキリと笑顔で日常に戻っていけますように
[PR]
by sakagura2013 | 2013-08-05 14:41 | 講師紹介