「酒蔵YOGA」情報ページ

yoga2013.exblog.jp
ブログトップ

「酒蔵YOGA-水無月-」-山口つぐみ先生-

◆◇◆6/1sun YOGA&酒蔵を楽しむコラボイベント
「酒蔵YOGA-水無月-」に登場する先生をご紹介いたします☆
b0299106_13114111.jpg

三人目の先生は、「ヨガフェスタ横浜」の講師や、モデルとして多くのメディアでご活躍中の「山口つぐみ (TSUGUMI)」先生です。去年の酒蔵YOGA2013にもご参加いただきました。クールなルックスからは想像できないほどのキュートさで、会場の参加者からはため息が漏れていました♫♫

◆◇◆クラスタイトル◆◇◆
[キレイになるビンヤサヨガ]

◆◇◆内容◆◇◆
女性がいくつになっても女性らしくきれいであり続けるために必要なことを、ヨガだけではなく様々な角度から学びます。「なぜヨガをする前に体の細かなコンディショニングを行うことが重要なのか」、などを理解し実践するレッスンです。歩き方や立ち方なども学びながら、頭で理解するのみならず身体で感じるために、ビンヤサヨガの流れに合わせて全身を動かしていきましょう。

◆◇◆山口つぐみプロフィール◆◇◆
ヨガインストラクター。美容専門学校を卒業後、化粧品会社で勤務。雑誌でIYCインターナショナルヨガセンターを知り、2004年にアシュタンガヨガと出会う。ヨガをすると仕事の疲れがとれ、心身のリフレッシュができることに気づき、ヨガに楽しみを見出す。現在、IYCインストラクターとして「キレイになるヨガ」や「アシュタンガヨガ」、オリジナルの「ヴィンヤサヨガクラス」の指導、その他各メディアでもモデルとして活動中。
[PR]
by sakagura2013 | 2014-04-01 13:11