「酒蔵YOGA」情報ページ

yoga2013.exblog.jp
ブログトップ

GABAおむすび、いかがですか?

「酒蔵yoga2013」では「くぐり門」と「賀茂輝」会場に昼食ブースを出店します。
各ブースをご紹介いたします。
b0299106_557252.jpg


◆サタケ直営のおむすび専門店「おむすびのGABA」

サタケが誇る特許技術「ギャバ生成装置」で作られる「ギャバライス」を使ったこだわりの「おむすび」。身体への健康効果のみならず、心の健康への効果が高く評価されています。これはまさに”ヨガ食”!ということで出店が決まりました。
見た目は普通の可愛いおむすびですが、中身はとてもパワフル!健康を気にするヨギ&ヨギニにぴったりです♪

以下は「ギャバライス」の説明です。

「ギャバ」はアミノ酸の一種で、正式名称を「γ(ガンマ)-アミノ酪酸」といい、健康に役立つ成分と考えられています。玄米には天然のギャバが多く含まれていますが、発芽させることによってさらに増加し、発芽玄米には白米の約10倍のギャバが含まれているともいわれています。

サタケでは、独自に開発した「ギャバ生成装置」により、この「ギャバ」を豊富に含む、食べやすくカラダにやさしいお米「ギャバライス」を作っています。見た目や食味・食感は普通のお米とほぼ変わらない「ギャバライス」なら、日々の食生活の中で美味しく健康づくりをすることができます。-HPから抜粋-
[PR]
by sakagura2013 | 2013-10-08 22:57 | お知らせ